今夜こそ

昨夜は珍しく熟睡できなかったそーちゃん。

ハァハァもひどくて、何度も起きては

布団の周りをウロウロ

日付けがかわってから夜が明けるまで

おトイレ散歩を繰り返すこっ4回。

ほんと眠れない夜になってしまいました

ママ、ドンマイ

そ、そうだね。

かわいいそーちゃんのためだもんね。

盆休み明けの今週はたった3日しか仕事に

行ってないにもかかわらず、疲れ方が

尋常じゃなーい

ただ、昼間の暑さは相変わらずだけど、

夕散歩に行く午後7時ぐらいはいくぶん

涼しくなってきました。

昨夜のハァハァが嘘のように、今夜の

夕散歩では普通に歩けたそーちゃん。

長い距離は無理かもしれないけど、なるべく

ハァハァが出ないお散歩が出来るといいな。

ちょっと前までなかなか上がれなかった

玄関前の段差もまた上れるようになり

よいしよ、よいしよ

踏み台にも慣れてこの通り。

ちゃんと一人で上れてますよ

まだまだ残暑は続きそうだけど、

過ごしやすい時間帯を見つけて、少しずつ

お散歩の時間を伸ばせるといいな。

さすがに今日は寝不足が堪えたので

今夜は早めに寝まーす。

今夜はそーちゃんがゆっくり眠れますように。

広告を非表示にする