8/6はBar貸切イベントでした!お疲れ様でした

昨日は曙橋にて、Bar貸切イベントを行いました!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回は少し人数が少なかったのですが、皆さん楽しんでもらえたようでホッとしております。

では、当日の写真を少し見てもらいましょう!

あら、これは初めの挨拶ですね。

何かのネタを披露したのでしょうか。

ともあれ代表の挨拶で飲みがスタートです()

飲みが始まれば、各のペースでお酒を飲んでもらい、交流してもらいます!

交流とは言っても、自分が話したい人と、またはその場にいる人と適当に。。といった流れです

上手く話せなくても大丈夫です。

話したがり屋な運営の方がほんの数人がいるので、拙くても良いのでお話しできれば嬉しいです

そして、、

あらいい笑顔

何だかんだで、話していると3時間なんてあっという間です。

ここで仲良くなった方達が、プライベートでも仲良くなったら、幸いです!

そしてまた来たい!と思っていただけたら嬉しいです。

改めて、当日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

最後に、次回のイベントの告知をしたいと思います

いい汗かくまで待とう、ホトトg

おっと失礼。

いい汗かこうフットサルということで、

スポーツしましょう!()

初心者OK、経験者OK、

経験者が蹂躙するのはオーあ、いや、程でお願いします!

こちら、まだまだ募集しているので、多くの方のご参加をお待ちしております!!

それではまた今度お会いしましょう