BAKEのチーズタルト

こににちぴょーん()

食いしん坊のぴょん吉でーす。

福岡天神地下街のBAKEチーズタルト。

ぴょん吉、無性に食べたくなっちゃうの。

最近はね、15分待ちくらいの列。

ちょっと落ち着いてくれて、嬉しい

ただ、外国人の方も多く並んでいて、

全世界で好まれる味みたい。

1種類のチーズタルトのし販売しかなくて、

スゴいよねー

チーズタルト1本だもん。

1個216円。

6個買うと、1242円で54円OFFなの。

ぺろっと食べちゃうから、6個単位で購入

しちゃうもんねー笑

出来立てを食べてもいいし、夏なら冷やして

食べるのもGOOD

待ち時間のこの光景、たまらんです笑

これ見ちゃうと、6個は確定だもん

並ぶ前よりも、追加しちゃう笑

BAKEさんの戦略だろうなぁー。

まんまとハマります。

ここで、応援大使ほおずきんちゃん

からの大切なお知らせー。

ほおずきんちゃんがLINE始めたよー

お友だちになってね

ほおずきんちゃんのスペシャルな情報や

活動など配信するよ。

ヨロシクねー(o)/

慌てん坊ぴょん吉より()

ブログのブックマーク、ヨロシクね

ブログランキングに参加中

クリックおねな〜い

博多堂ぴょん吉の慌てん坊な毎日

博多堂ぴょん吉の慌てん坊な毎日

------------------------------------------------

ぴょん吉の慌てん坊な毎日

博多堂ぴょん吉Facebook

博多堂ぴょん吉Blog

博多堂ぴょん吉Instagram

博多堂ぴょん吉Twitter

博多堂ぴょん吉Google

------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市愛宕神社応援大使

ほおずきんちゃんをデザインした

博多堂ぴょん吉(-)v

見てちょ

日テレのZIPで放映されちゃった

博多堂ぴょん吉デザイン

日本三大愛宕福岡市愛宕公式サイト

ご縁を結ぶ福岡市愛宕神社お茶コン

------------------------------------------------

広告を非表示にする