また書いてみようかと思ってさ

最近また人のブログ見るようになって自分もまたちらちら書いてみようかななんて思い始めて。

ササッとタイトル等変更してみました

2016年の11月に韓国からワーホリを終えて帰国したわけですが。

その後は特に定職に就くこともなく短期バイトを経て今はパン屋でパートしてます。

正直仕事内容に満足していなくて続けるか迷い中。一応契約が8月末までなので今いろいろ考え巡らせています。。

というのもまた韓国に行くかどうかですよねねね

さかのぼること、、、わからんwww

どこまでさかのぼればいいのかわからんwww

そう、韓国にワーホリで住んでだ時明洞でバイトしてたんですが、まぁそこで出会ったオッパと今は付き合っています

顔は全然タイプじゃなかったし背も小さいしスリムじゃないし(もはや完全なディス)

絶対付き合わないと思っていたけど、私が帰国してからの半年くらいずっと諦めずに付き合って付き合ってと言ってくれまして、ありがたいことに

でもずっと断ってきましてwww

私恋愛体質じゃないといいますか、友達関係の方が上手くいくというか。。

といあえずあまり前向きな考えがなかったので断っていたんですけどね。

ある時カカオでの会話で冗談のつもりで

日本においでよ、会いたいですよ

とか言ったら、、

2時間後くらいにチケットとったと連絡が来た。

はい、ビビるーーー焦るーーー

とりあえず歓迎しとく。

しかもちゃっかり自分の誕生日にかぶせてきやがって。プレゼント用意しておけよってことなのかい?そうなのかい?買ったけど

たった一言でここまでの行動力は素晴らしいけど、若干引いたけど

来たからにはあっちは海外旅行だし、ハードキャリーしましたよ私。

口に入るもの全てを私が買いましたよ途中落としてなくしたタバコすらも買ってやりましたよ、小学生かよ、失くすなんて

最後に改札前で(オッパが帰る日に仕事をいれるという謎の休み希望だしたので空港までのお見送りはなしでしたw)付き合ってと言われました。

悩む悩む悩む。

じゃあいいよ。みたいな感じで付き合いましたwww

そしてバイバーーイwww

付き合って30秒でバイバーーイとかギャグなのか!!!今考えても笑えるwww

そして2月後の6月に私が韓国に旅行に行ったんです。

すっごい楽しすぎて、それが今の悩みになってしまったのですすす

旅行の記事はまた次に書こうかなって思います。

久過ぎて文章にまとまりなくて読みづらかったかと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございました