お祝い御膳

長女出産の時、入院中に頂いたお祝い御膳。

大変豪華なこちらのお料理、

最近知りましたが、木曜日のメニューのようです。

長女の時、産後3日目に出されたお祝い御膳ですが、まだ出産の疲れが取れず、食欲も全くなく、食べることが出来ませんでした。

約2年後、次女を出産。

前日入院でしっかり休んでからの手術でしたので、長女出産の時の疲れは全くなく、食欲もあり、私はお祝い御膳を楽しみに待っておりましたが、出なかったんですよね。

入院最後の日

お祝い御膳は出ないんですか?なんて、聞けなかった笑

廃止になったのか、それとも忘れられたのか

何でだろうとずーっと考えてました。

そうだったのか。。。木曜日か。。。

次女、火曜入院の翌週火曜退院。水曜出産で木曜日は術後メニュー。

1週間入院してるのにね

全員に出されるわけじゃないんですね。

ショックー

食べたかったー

広告を非表示にする