6月ちりつも結果

奨学金があっても楽しく生活

奨学金返済中のアラサーOLあんなです

奨学金があっても上手にやりくりしながら毎日楽しく生活したい!

ただいま同棲中

そんな元仮散財OLがお嫁に行けるまで

ちりつも仲間募集中

陸マイラーを目指し、目標は年に一回マイルで海外旅行

こんばんは、あんなです。

遅くなりましたが

6月分のちりつも結果をまとめたいと思います

ポイントタウン4000円

アプリからご覧の方はsafariに切り替えて登録してくださいね

最近は毎月34千円は安定して

稼げるようになったポイントタウン

8/31までキャンペーンも始まってますので

登録まだの方はこの機会にぜひ

マクロミル1000円

毎日隙間時間にポチポチ答えてます。

モッピー0円

細続けてますが

ログインしない日も増えたので今月は0

アンとケイト0円

最近アンケート数が激減してるので

貯まりにくくなりました

検索0円

Safariでの閲覧をこのアプリに変えるだけなので簡単

これも以前よりは貯まりにくくなりました

メルカリ0円

紹介コード

最近新しく出品してませんー。

以前出品したものが今月売れたので

7月は少し売り上げあります。

個人情報の流出もあったし

そろそろ辞めてしまおうかなーと考え中

ということで4月のちりつも額は

5000円

でした!!

6月はすべて現金に

マイル使ってしまったので

7月からはまたマイルにしようかな

ポイントサイトのおかげで

陸マイラーも順調です

最近お得活動に疲れて

ポイントサイトもちょこっとしかしてません。

でも、そんな時でも自分のペースでできるのが

ポイントサイトのいいところですね

今月も無理せずゆるく頑張ります

素敵な連休をお過ごしくださいね

年会費無料でポイント還元率

可愛い洋服を手頃な価格で

ポイントタウン

累計10万円以上のお小遣いGETできてます

Androidの方はこちら

マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ

A8net

アフェリエイト初心者でも簡単

広告を非表示にする