煽り耐性について(笑)(笑)

いきなりだけど、煽り耐性について思うこと(笑)

なんかネットで変なのに煽られてたりするけど大丈夫?ってめっちゃ言われるけど、

自分煽られてるの全然気づかないようやねん。やっぱ鈍いのかな?(笑)

興味持ってくれたんだなーとしかw

なに言われても自分にそんな興味あるんだーイエーイさんきゅー!って感じ。♪w

嬉しいよね。 だってすっごい目立ちたがりだから。

もっと批判でもなんでもおくれ♪ どれも貴重な意見だからおもしろいもの。

大量のSNSで自分の思うことぶちまけるの大好き人間で、

その上自撮り載せるの大好き人間ってことは、当然煽られる事もたくさんあるよーってことかな?

でも全然おっけー!自分を使ってストレス発散したいんだと思う。

自分は鈍いので全然大丈夫。(笑) あんま怒りって簡単にこみあげてこうへん。

皆こうしてナルシストになれば喧嘩なんかなくなるのに。

自分が自分に満足してないから、代わりに人にあたってしまうってことやろ。?

ネットでも現実でも、すぐ自分に失礼なこと言ってきたーってだけで怒っちゃだめやでw

そういう人なんやろうから聞いてあげるだけでいいやん。

ネットでも現実でも、ああ言われてムカつくとか、気が合わん人がおって疲れるとかストレス溜まるとか言うけど、

恋人や家族、大切な友達じゃなければ、近くにたまたまいただけの人でしょ?

なんでそれがそんな気になるの。

多分人に言われてすぐカッとなる人は、

すっごい子供のまま大人になってしまったんやろね。

自分にそんなん言いやがってってキレる人は子供。

そういう考えもあるかーってなんで落ち着いて他の人の意見聞けないわけ?w

余裕がなさすぎでしょ?それって。

だったら自分がこんなに言われた!って怒るんじゃなく、好き勝手言わせて全部受け入れてあげるべき。その人も本当は苦しんでるから。

そしたら落ち着くかもやん、そのかわいそうな症状。

自分はPCで日記大量に書くし、病んでるって思われることあるけど、違うww

思ったこと、自分のことアピールするのが大好きだからとても書いていて楽しい!

いい趣味みたい。! 書くと頭の整理してるようでスッキリするしね^^

皆と同じこといって目立たないようにしなきゃ叩かれる。とかじゃなくて、

好き勝手に自由にしたらそれだけでもう、ええんよね =^_^=

もっとアピールしたい。自分ってものを。!ww だってすごい楽しいww

自己顕示欲が強いことは悪いことじゃないと思う。とってもいいこと。

どんどんしたいようにしよう♪  楽しみ!!!!=^_^=

さんきゅ^^ おわり^^