退位の儀国事行為に-Yニュース詩篇89

退位の儀国事行為に-Yニュース詩篇894わたしはあなたの子孫をとこしえに堅くし、あなたの王座を建てて、よろずよに至らせる万世一系-家を継ぐ父子関係-大日本国憲法万世一系ではない宇多天皇-非合法-明治天皇-

ウーマンラッシュアワー村本大輔さん凄い

ウーマンラッシュアワー村本大輔さん凄い!勇気だしてるな!そりゃ沖縄の人も熊本の人も福島の人もありがとうって泣くよ!村本大輔さんありがとう!

総集編を30日に一気見させられる。これ

総集編を30日に一気見させられる。これでは年末の仕事ができないではないか。しかも時間帯が昼。越年する必要はないが、総集編はやはり3日くらいに分けて放送してほしい。

EXレイドパスが来た。けど。平日の午前

EXレイドパスが来た。けど。平日の午前中かぁ。

素人があーだこーだ言うんだったらお前ら

素人があーだこーだ言うんだったらお前らがやってみろって思う主義だけど今回ばかりはさすがに覇気が感じられなかったいい選手はいたし、経験がないってだけだと思うから今後もっと色んな国と試合したほうがいいと思うし、Jリーグをもっと向上させていくべき

上大岡駅はぜんぜん混んでない。上りも下

上大岡駅はぜんぜん混んでない。上りも下りも快特は少し多いってくらいかな。ダイヤはぐちゃぐちゃみたいだけど動いてはいる。上大岡まで地下鉄はけっこう人が乗ってたけどバスは下り方面にバラけるのかな洋光台大船方面逗子方面には京急の急行で行ける。

返信先おはよー!昨日の祭りw楽しかった

返信先おはよー!昨日の祭りw楽しかったね!o地震は結構長く揺れたよー